スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

水泳教室の進級

昨日は保育園の発表会のあと、水泳教室にも行きました
疲れているのに、頑張りました。

でも、いつも会うお友達に会っても元気がありません。
疲れているからかと思いましたが―

なんと、珍しく緊張しているらしい
というよりも、怖いようです。

・新しいクラスに進級すると、お友達がいない
・場所も足のつかない深いところになる

この2つがちぃには怖かったらしい。

でも、先に進級したお友達がいるはず。
場所も、ちぃの身長なら足がつくはず。

そう言ってなだめていました。

いざ、始まってみると―
なんと、先に進級したはずのお友達は、さらに上のクラスに進級。
追いついたと思ったのに、追いついてなかった…
でも、ちぃだけが進級したのではなく、ほかにも一緒に進級した子がいました。
その子がいたので、寂しくなかったようです。

次に進級するためには、テストを受けなければなりません。
今度はいつになるのか、楽しみです

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links