

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

コマ回し

最近、保育園ではコマ回しがブーム
新春らしい風景です。

でも、先月くらいから、ちぃはコマを回せないと家で愚痴を言っていました。
自転車も、水泳も、ブランコも。
いろんなことが「できない」ところからスタートするちぃ。
コマも、家で一緒に練習しないといけないのか と思いました。

あいにく我が家にはコマがない
あわててインターネットで注文したら、子どもには回せないほど大きなサイズのもの。

そのまま忙しさに取り紛れてしまい、コマのことは忘れていました。

そうしたら―
昨日くらいから回る回数が増えたと先生から報告。
そして、今日はトーナメント式でコマ回し大会を行ったら、なんとちぃが優勝
優勝者はもう一人いたようです。

今日のちぃは、コマが回らないということがなく、キレイに回していたそうです。

家で親が見なくても、できるようになるものもあり、ちょっと安心しました


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links