スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

夜更かし…

今日は、いつもお世話になっている小説家の先生の出版記念パーティー

ライフワークとも言うべき大著を書かれていたためか、震災後、一度お会いしたきり。
ようやくお会いできるということで、ちぃも連れて家族でパーティーに参加してきました

でも、パーティーは夜の7時スタート。
ちぃは、いつもなら、夕飯も食べ終わってお風呂に入る頃。
そして9時前後には就寝。

1時間だけでも、と思って参加してきました。

意外にも、ちぃは大人しく、大人のスピーチのときにも騒がずにいられました。

飲み屋さんでのパーティー。
椅子に座って黙々と食べるちぃ。
夕飯が夜7時というので、お腹がぺこぺこだったようです

歌人でもある先生のアイデアで、参加者が短冊に言葉を書くという遊びも。
ちぃは渡された短冊に絵を描き始めてしまいました
それでも、お情けで特別賞をいただきました

9時にお開きとなったパーティー。
すぐに家に帰って、就寝しました

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links