

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

最後の遠足♪

今日は、幼児クラス合同の遠足
もう何度も行っている光が丘公園へ行きました。

今回は、我が家で行っても、保育園でも、まだ足を踏み入れたことのなかった場所へ。

ターザンロープがあったり。
アスレチックの遊具があったり。
くもの巣のようなロープタワーがあったり。

どんぐり拾い、小枝集め、水遊び、だるまさんが転んだ…
みんな、思い思いの遊びをしたようです

行きも帰りも、4歳児クラスの子の手を引いて、お兄さん、お姉さんぶりを発揮。
本当に大きくなりました。

思えば、2年前には6歳児クラスの子に手を引かれて遠足に行ったのでした。

最近は習い事が増え、週末のお休みが予定ぎっしり。
光が丘公園にも、その他の大きな公園にも行かなくなってしまいました。

でも、久しぶりに家族で光が丘公園へ行きたいです

イベント | comments(0) | - | - | - | by み〜な


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links