スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

再び自転車教室

昨年の11月以来、3度目の自転車教室です

2度目の自転車教室が終わったあとにも、また来たいと言っていたちぃ。
でも、もう乗れるようになったんだからと、家の近所で何回か練習していました。

我が家の自転車は、まだちょっと、ちぃには大きいサイズ。
自転車教室のように、ジャストサイズではありません。
その上、一度、転んで怯えてしまいました。

それ以来、また自転車教室に行きたい病が始まってしまいました。

というわけで。
またまた、自転車教室です。



朝、早くに起きて、番号札をもらって手続き。
今日は、午前中のクラスに入れました。

ご覧のように、もう最初からス〜イスイ

直線はもう大丈夫。
カーブで曲がるところが、まだ苦手のよう。
でも、見る限りでは、かなりスイスイこいでいます。

もう一度、自転車教室へ行きたいという気持ちは叶えてあげました。
自分でも、納得いくまで練習したことと思います。
これで自信もついたかな

あとは自分の自転車で、自分から練習したいと言ってくれればと思います。

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links