スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

ドラえもんの映画

今日は、私と二人で、この春のドラえもんの映画を見に行ってきました

この春のドラえもんの映画に合わせて、テレビでは、もともとの金曜日に加え、日曜日にも放映。
ちぃも、毎週2回、ドラえもんが見られて喜んでいました。

映画館へ行こうと言うと、大喜び。
こんなにドラえもん、好きだったっけ と思うほど。



映画館では、上映後、子どもたちとドラえもんとの撮影タイムというサービスがありました。

ちぃも、一緒に撮ってきました

ちぃは、ドラえもんに「ねずみ」と言ってみたそうです。
ねずみが嫌いなのだから、驚いたり、慌てたりするかと思ったそうです。

でも、「中の人」には通じなかった…

順番待ちをしている親子がたくさん、いるので、それどころではないのです。
話しかけられるとも思ってなかったでしょう。
周りにいたスタッフさんに注意されただけでした

まだ、「中の人」とか、本当に分からないのかもしれません。

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links