スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

油壺マリンパーク♪

油壷マリンパークへ行ってきました
日帰りできるところですが、今回は一泊してきました。

この1月〜3月まで家族で楽しんだ「泣くな、はらちゃん」の舞台となった三浦海岸。
そのロケ地を見て回るという趣向も兼ねた旅行。

ちぃは、本当に毎週、この番組を楽しみにして俳優さんの顔も覚えました。
主題歌や劇中歌も覚えて、いつも一緒に歌っていました。

番組中に見たような町並みを改めて見て回り、楽しみました。

そして、マリンパークへ。
ちぃは、カメラを持って写真を撮ることに夢中。

下の写真はちぃカメラマンの写真です



なかなか上手く撮れていると思うのは親バカでしょうか



これもキレイです。



サメとアジの群れ。



写真を撮るちぃ。



イルカのショー。



アシカも。



最後には、芝生を駆け回って、お父さんとお相撲

保育園最後の家族旅行でした
- | comments(0) | - | - | - | by み〜な

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links