スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

来客

お父さんの実家から、ご両親が来訪

遠いところを、野菜やスイカ、赤飯など、たくさんのお土産を持ってきてくださいました。
しかも、ちぃが大きくなった頃に着られるようにと、少し大きめサイズの服もいただきました。
入院中にも、来てくださって、ちぃの肌着セットをいただいたのに…。
本当にありがとうございます。

たくさん服が増えてよかったね、ちぃ

でも、ちぃは終始、寝ていて、あまり動かずにいたので、ちょっとつまらなかったかも
もう少し起きて動いてくれたらと思ったけど、まあ、ムリか。

おばあちゃんに抱っこ

おばあちゃんにいただいた、くまのぷーさんの肌着を着ています。

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
|

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links