

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

あらかわ遊園♪

今日は、都電に乗ってあらかわ遊園へ

お父さんと二人で遊びに行ってきました。



小さな遊園地なので、乗り物のバリエーションはそれほど多くないところ。

そのなかで、一番、気に入ったのが、このコーヒーカップ。

お父さんが気持ち悪くなるまで、グルグル、すごいスピードで回していたそうです

ほかにも、汽車の乗り物は、大きなものも小さなもの、乗ったようです。
ゲームのような乗り物(?その場でガタガタ動くだけの、移動しない乗り物?)もたくさん遊びました。

観覧車にも乗りました。

これくらいの小さな遊園地の方が、全体が見渡せていい感じ

帰ってきても、コーヒーカップにまた乗りたいと言っていました
お出かけ | comments(1) | - | - | - | by み〜な


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
かの有名な「あらかわ遊園」まだ行った事ないんですよね。小さい遊園地ってホッとしますね。
takapon | 2012/01/15 1:07 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links