

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

絵の個展

今日は、絵の個展に行ってきました。

「ママがおこるとかなしいの」



この絵本の絵を描いた望月麻里さんの個展が銀座で開かれていました。

ネット上でちょっとした知り合いになったので、行ってきました。

絵本を持参したら、サインをしてくれると言っていたので、持って行くと―



なんと、サインだけでなく、その場で絵まで描いてくれました

デッサンだけかと思ったら、色鉛筆も用意されていて、色も塗ってくれました。
ちぃが電車が好きだというと、電車の絵も付けてくれました。
もうすぐクリスマスだからと、雪だるまの絵も。

即興で、手の趣くまま、気の向くまま、スラスラ〜と描いてくれました。

私一人で行ってきたのですが、ちぃに話すと、ビックリした顔。

ちぃもこんな絵が描けるようになるといいね、と親子で夢が膨らみました


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
素敵な経験ですね。ちょっとした知り合いだなんてスゴイです。家族の宝物になりますね。
takapon | 2012/01/20 11:07 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links