

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

保育園でのお楽しみ会☆

毎年、恒例の、保育園でのお楽しみ会です

この日だけは、お洒落をしてもいい日
お洒落してもいいというのは、多分、女の子向けのものだと思うのですが…

しかし、ちぃにもお洒落させてみました。

保育園では前あきのボタンを使用したシャツはNG。
ようやく、この頃、ポロシャツのようなボタン3つくらいなら許されるようになってきました。
でも、まだ前あきのシャツはダメ。

ということで、お洒落をしてもいいお楽しみ会には、前あきのシャツに決定

お楽しみ会は、いろんな企画で盛りだくさん

一番、年長のクラスの合奏や、先生たちのお芝居。
ちぃたちのクラスもクリスマスにちなんだ踊りを踊ったり。
お昼は、ランチバイキングで、ちょっとしたパーティー。
おかわり自由で食べ放題

ちぃも楽しんだようです

ちなみに、シャツのボタンは全部をちぃ一人では、留めたり外したりできません。
今日はお着替えのときには、先生に全部やってもらったそうです

イベント | comments(1) | - | - | - | by み〜な


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
うちは女の子だからとにかく何を着ていくかが気がかりでたまらない数日でした。バイキングのご飯って私たちの頃には無かったよね。覗いてみたいな。
takapon | 2012/01/15 1:17 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links