スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

クリスマス☆

今日はクリスマス

昨日のクリスマス・イブはお家でご馳走とケーキ
明日はクリスマスだから、朝、サンタさんからプレゼントが届いているかな、と楽しみに就寝。

今朝、起きてみると、ちぃの欲しかったものが置いてありました



レゴのおうちのブロック。



早速、作りました。
かなり大きな箱で、ちぃと一緒に手伝いながら作るので、それなりに時間もかかりました。



そして、プラレールの信号所。
こちらも、すぐに繋げて遊んでいました。

ちぃの本命は実は、この信号所。
でも、¥600くらいの安価なもの。
親としてみれば、もうちょっと何か買ってやりたいと思ってしまいます。
レゴのお家のブロックも以前から欲しいと言っていました。

自分でツリーの絵を描いて、絵の裏に、欲しいもの2つを書いていました。
その絵を窓に貼り付けて、サンタさんにお祈り。
1週間くらい前から、窓に貼り付けてありました。

そんなこともあって、この2つが欲しいものだと思って、買うことにしたのです。

そうしたら―

「しんごうじょだけでよかったのにぃ」と何度も言います。
ちょっと遠慮がちなところがあって、欲深くないというか。
レゴのブロックは来年のクリスマスでよかった、とか言っています。
でも、嬉しかったみたいで、何度も作り直しをして、楽しんでいます。



たまたま、おばあちゃんからクリスマスにハガキが届きました
イブの日に届いていたのですが、郵便が届くのが最近は遅い。
ちぃが目にしたのは、クリスマスの日でした。

なんだか、おばあちゃんからのハガキも、サンタさんから届いたみたいです

朝から一日、ブロックとプラレールで、家で遊んで過ごしたクリスマスでした
イベント | comments(1) | - | - | - | by み〜な

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
うちにもこのレゴあるよ〜。お父さんと共同作業で作っていたけどね。レゴ好きなら一緒に遊べるかもね。
takapon | 2012/01/15 12:55 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links