スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

ランドセル♪

とうとうランドセルを購入しました

女の子の家では、かなり早い時期からランドセル選びをしているのは知っていました。
格安とか、早割とか、このデザインはもうすぐなくなるとか。
そういう情報をいち早く摂取して、子どもの気に入ったものを手に入れる。
女の子の場合、こだわりも多く、親も気を遣うようです。

でも、男の子の場合は、そんなに気にしなくて良さそうです。
しかも、ちぃの性格上、さらに気にしなくて良さそう

ずーっと放っておいたのですが、そろそろ買わなくては。
ということで、カバン専門店でオーダーメイドしてきました。

一度、デパートで見てみて、ちぃの好みを把握。
ランドセルの種類や違いなどの説明も聞くだけ聞いてきました。
その上で、カバン専門店でも説明を聞いてみました。

その場で、縁取りや糸や内側の柄など、いろいろ選べます。
ちぃの好みは、かなりオーソドックスで普通な感じ。
突飛なものや派手さはないようです。

結局、紺色の青の縁取りのランドセルになりました

届くのは3月。
注文がギリギリ過ぎた気がします
でも、4月には間に合うということで、良かったです

スポンサーサイト

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links