

- | - | - | - | - | by スポンサードリンク

ついに歯を抜く!!

1ヶ月前に、下の前歯から永久歯が2本、生えてきているのを発見しました。

約1ヶ月間、放っておきました。
自然に乳歯が抜けるのを待っていたのです。
でも、一向に抜ける気配もなく、永久歯が大分、生えてきてしまいました。

前回のように、歯医者さんにヤダヤダと言わないよう、よ〜く言い聞かせておきました。
歯を抜くときには麻酔を使うから痛くないんだ、ということを教えました。

そのせいか、今回は歯医者さんであまり騒がず、覚悟を決めていた様子。
歯医者さんに一気に抜いてもらいました。

麻酔をしたとは言え、やはりちょっと痛かったらしい

意気消沈したちぃは、その後しばらくは、かなり大人しくなってしまいました。
ションボリ、とぼとぼ帰ってきました。

抜いた乳歯をもらってきたので、屋根に向かって投げようと思います


- | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ (JUGEMレビュー »)
おかざき けんじろう,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

まり
まり (JUGEMレビュー »)
広瀬 弦,谷川 俊太郎

お気に入りグッズ

んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗

お気に入りグッズ

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

いくつになったの?


*script by KT*

アクセスカウンター

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links